年末年始、いつも通り、
何にも変わらず流れております。



一応、あけましておめでとうございございます



体調が本当に回復せず、
だから逆に気負いしない、年末年始です。


でも、なんか、色々決めなきゃとか、目標書かなきゃとか、色々知らず知らず焦ってたんかなと。


だから、強制的に、色々ゆっくりさせられた気もします。


30日だけは、絶対に、お伊勢さん三十日詣で行きたかったので行ってきました。


{0F88677A-AE22-4F42-B85D-626F0FA7BABA}

{4FAE74D3-4C75-4047-9072-4629A8948D29}

{FB44B544-26F7-4C2E-A04E-1B502F4AAACE}

{57076814-2086-4301-A242-0D012FA5F888}



禊を済ませ、


外宮から、今年は、月夜見さんに行きたかったから、

月夜見さん。


{535DBEB2-2577-4440-9FFB-247F4C364711}

{4B9F151A-62B1-4E60-A94F-03B354D0945A}


この帰りに、気になる麹プリンの看板を発見し、

{E1868BDD-7B58-4CBF-B9B9-6C23C105F50D}


立ち寄った味噌屋さん!


めちゃくちゃ最高に美味しかった!



からの、


内宮。

{E13286BC-8BDA-4FC4-AE34-2B3DBCC7AA50}

{CDCF1979-EDBC-45AD-922C-3AFBB8BBC6C8}

{9775646E-2D54-40B4-947A-5A14F7455F33}


行くたんびに、発見がありますね!



{E48084D1-1282-4F49-B311-61861A48E170}

{151C63E1-2184-44BD-A96B-3F89B58D53C4}

{BE5F040E-9CA6-4DD5-AE29-6E1627D04E89}

{9B179849-ECF5-4B3C-8AD7-6D315540004D}


一昨年は、一人で、

今年は、美香ちゃんと。


一人もきらいではないけど、
気の合う方と行く方が楽しいです。




お伊勢さん、行く途中に
ちょっとした、ハプニングがありました。


いつものごとく、私は車でいくのですが、伊勢道入ったくらいかな?


鹿に注意の看板が出てきて、
美香ちゃんの娘ちゃんが今年のお正月に友達の車に鹿が飛び出してきて車が廃車になったと話をしてたの。

そしたら、私の車が、

「ビシ!(◎_◎;)」

だったか

「ビチ!(◎_◎;)」


ペットボトルの凹みが膨らんだ時のような、大きな音がして一瞬何があったかわからずびっくりしたんだけど、

よく見ると、車の前方に鳥のフンかな?みたいな感じで汚れに見えたの。
でも違って、フロントガラスに亀裂が!


小石が飛んできたのか、なんなのか全くわかんないけど。


今まで運転しててそんな事は一度もあった事はなく、びっくりしたけど、
まぁ中まで貫通はして無く、大きな事故になる事もなく、私達に危害があったわけではなく、よかったなと思ったんですが、
弟が、車の整備士なんで、応急処置とかした方がいいのか電話で聴いたら、そんなんはよくある事やしと言われ、
びっくり!



まぁそんなこんなで、

洗濯機が壊れたり、31日は、コインランドリーに走る羽目になり
私が必要なモノ周りは色々変化しております(笑)




昔はこういう出来事は、ネガティヴに想っていましたが、
今はポジティブに捉える事になりましたし、不思議にワクワクしてます( ◠‿◠ )




年明けまで書きたかったけど、

時間無くなったのでこの辺りで。





お読みくださりありがとうございます