たくさんのこと観じてます。


たくさんのことあり過ぎて。



でも、ふと我に返ってみると、
結局のところ、何も変わっていないんです。




冬至を前に、まさかの体調不良。


熱を上げ動けなくて、寝込んでしまっておりました。


なんだろう!
家族は元気なのに、私からなんて。

単独で私だけが体調不良?



まぁデトックスきつかった!
今回は。



10月もかなりしんどかったからもうしばらくはないかと思ってだけど。




でも、今回、体調不良前に、

コーヒーが美味しくなくなったの。


朝、コーヒー欲しくて、香りたくて、
コーヒーたてても、2、3口で嫌になっちゃって。



食べたいものがなくて

あるんだけど、食べに行く時間なくて。


このデトックスは、食べ物からだなと思います。



本当にろくなもん食べてなかったから。



時間に追われてバタバタ。




のんびり構えてたい。


時間なんて気にせず。




そんな想いもでたから、
寝込む事になったんだと(笑)




{447CD0D5-4307-4F0D-94B3-BB058F90D130}



体調もだいぶ回復し、

8年越しの花嫁を観てきました。



初めから涙涙(笑)



体調壊したばかりだったから、

心と身体のバランスのもどかしさ、

愛を与え続ける素晴らしさよかったです。



まだ咳と鼻水が少々あったので、

映画やし、すっぴんにマスクで行ったの。


冬休みだからか、平日の中途半端な時間にもかかわらず、まぁまぁ埋まってまして、
私は、二女といったのですが、

お互い集中したい派なんで、席を一つ飛ばしで取り、
お互い横には誰も居ないような席で観てました。

後ろに、まさかの、多分娘と同じくらいのお年頃の男の子五人組がいて、

私は

「わっちゃーきっとうるさいな!」

失敗と想っていたら、

映画始まるととてもお利口さんで(笑)


私の方が、咳や鼻水すする音できっとうるさかったです


私が、ごめんなさいでした




まぁしかし、寝るだけってしんどいです。

文字も読めないから、携帯も触らなかったし触りたくなかったし。



今回は回復もめちゃくちゃ遅くて、
びっくりしてます。

4日寝込んだだけで、筋力がめちゃくちゃ落ちてるのにびっくり。


ゴミ捨て行くだけで息切れ。


本当に、普段当たり前にあるものは、無くして気付く?






幸せって何だっけ?




年末から毎年、福岡へ帰省してましたが、今年は、しない事になりましたのでつまんないような、ホッとしたような。



でも、来年からは、毎月、福岡へ帰ろうと決めたりまぁ色々ありますね。

追い追い書けたらと思います。


周りは色々移り変わりますが、


結局、自分は、いつもここにいますね。


周りに振り回されず、

私は、いつもここにいたいです。




病み上がり、娘の用事で、

大阪難波へ。



{3398A27D-5C07-43BD-AACC-936128EF2A06}

{87D2B58B-129E-49C0-BA25-9ECE0A90765A}

{6223818D-D31B-49FA-ADFA-2766431FD3F2}



大阪やっぱり、元気もらえます。








グリコの背景が動くの。

なぜ?エジプト(笑)



今日は、大阪に住む息子が帰ってきてます。


夜勤泊まり明け勤務上がりに、
高校時代の野球部飲み会へ行き、
うちでひたすら寝てます。



来年、多分、息子達の母校が春の選抜甲子園に初出場するので盛り上がった事かと。



穏やかな29日



ずっとこのまま穏やかに日常を過ごしたいです




お読みくださりありがとうございます