最近、ピンと来るブログに出逢わなくて、
なんだかな〜〜な時に、

まだお会いした事もない、happyちゃんブログ関連で(確かキョロキョロ⁈)出会えた、panda kopandaさん
は、いつも私にドンピシャなブログをあげてくださる。
ブログ紹介もそうそう、こんな内容のブログ探してた的なのが多くて。

新潟にお住まいで、同じ年頃のお子様4人いるの位しか知らないのですが

後は、未知の世界(笑)

お互いの素性も、まだよくしらないけど、
関東方面は、縁がなく、タイミングあれば
いつか、お会いし、お話しして観たいな〜って想っています(*☻-☻*)

個人的にメッセージしたかったけど、
メッセージもなんか面倒くさいじゃないですか?(笑)

一方通行でいいからちょいと想いをブログにして観ました(笑)




私とご縁ある方にも、何かヒントになればなと思って。



最近、ほんと定まらない?

楽しいんだけど、なんだかな〜〜な日々。

みんなが言わんとしてる事はわかってても、
自分 は上手く人に伝えることが出来ないもどかしさ。
これがずっとある。


この葛藤が私のなんだかな〜〜だな。










{C324D977-C715-4AB5-BAC3-16A8B5B5C949}



行動力の美香ちゃんと、ニフレル行ってきた。

楽しかった♪( ´θ`)


{F69E1450-77E5-4F56-B238-F6E736D7E72C}

{341E1CAA-C354-40A6-A59E-04488A70C451}

{7078D1F8-F657-429D-9473-C2BD45562265}


{961BF301-F660-4C24-BF38-C9C43BA684DD}



自然の力は、本当に計り知れない。


自分の、楽しい想える世界を自分で選択できる人間界、楽しまなきゃね







お読みくださりありがとうございます