ブログ久しぶり。


かけなくなりました。


人のブログも読めなくなりました。



Instagramは、ボチボチやってのぞいて。





充実してる証拠かなと。




ちょいと久しぶりに自分感覚来たから、


自分メモに。





今、一番感覚合う美香ちゃん。


9月末、私の不意のお誘いにプイと乗っかってくれ素敵な日を過ごした。



{68F1BDD6-8D43-4C25-9B3B-35623E00735F}

{7149EFD3-EA9E-422A-9E37-6A8F68329D19}


ずーっと行きたかった安楽寺さんでの、
呼吸ヨガセッション。


{F7BFA196-EDCF-484B-895B-F80EFFC9CC35}

{E5998BFB-D028-465D-AE90-03A3FEA410C0}

{E250D588-51B7-4F4D-B274-227198736CE2}

{4B68D5EE-C830-4C77-B1C8-2B070E8645C1}

{B3622E4D-94CB-420D-B065-126769E714BC}



身も心リセットしてからの、
セッション後のお愉しみ。


安楽寺さんに、隣接されてる、

カフェ椛にての、ブッタボール。
現役女子高生お手製。


素敵な時間を過ごす事が出来た。


{31C34FA2-7E5A-4A7B-AB05-0E0B032E86A4}

{38318CC2-BCF5-405D-859C-90DF3EDABFE8}

料理研究家の清美さんとの出会いも。


この日は、娘達の体育祭予定日が雨予報だったので念のために予備日も休みをとったら、予定通りの日であり、予備日がポツリと空いてしまい恵の休日どう過ごそうかな?と模索中に、ずっと行きたかった安楽寺さんでの呼吸ヨガセッションの日程だったと言うラッキーさ。



不意の行動久しぶりに自分センサー当たった(笑)




まぁここまでは、よかったんですが、
のち、我が家は、同じ日に、娘が膝靭帯損傷し、私が、車をぶつけられと、いう事が起こりましたが、冷静に過ごしてられてる。


毎日の娘の学校送迎仕事が増え、なんなり、気が張ってるのか、家族が風邪気味で私は、元気だったのに最後の最後私に回って来た。


久しぶりの喉からの熱、関節の痛み。


身体が、季節の変わり目に反応する。


逆らわず寄り添ってみる。



娘の携帯が壊れたり、色々あってるけど愉しんでる。




そんなこんながあり、

10月なるまえに、

美香ちゃんとしてたライン。


{EBFAB3C0-1516-43D8-A1D5-F639FA042F1A}



美香ちゃんは、10月1日に、三輪山へ行くとラインくれてて、映像送ってくれてた。

私はまだ一度しか登ってないけど美香ちゃんは、結構行ってて。

まだ一緒に行って無いから一緒に登りたいねと話を。


三輪山、大神神社もご一緒したいけど、
私は美香ちゃんと、天河弁財天近辺も行きたくて。
天河の話はして無いなと、
三輪山の話しついでにしたとこで。


この計画を立てようとしたら、




みつろう君の今朝のニュース(笑)


おもしろラブ



阿部さんの ブログも全然読んでなかったしな〜



魂の夜明けからもう何年かな?




美香ちゃんと、比叡山延暦寺の精進料理も食べに行きたいしな〜〜照れ




計画してると、愉しいな♡♡♡





ありがとう恋の矢