向こうの世界と繋がった。




不思議な話。




ここだけの話。




なんとなく、夢をコントロールする前々から少し事はあった。



でもさ、完璧にやっとかって
出来たのよ。




SNS最近出来なくて、

先月末、福岡帰り、京都以外の土地には直ぐに周波数合うのに、
京都戻っていつものように、
京都のエネルギーに身体が戻るのに時間かかって。


先週末から漸く、身体がこっちのエネルギーに慣れたかなって想ってたら、
昨日、またしんどくて朝、子供達を学校ヘ送り出し眠りについた。




子供を妊娠してる夢観てた。

でもね、現実的な自分がそんな訳ないやんね〜!

自分に突っ込んで行くと、

絶対違う!

強く自分を否定してる自分と出逢った。


そして、自分のエネルギーが観えてパラレルワールド空間にいる自分をはっきり客観視出来た。


あっやっと繋がった。

そうそうこの時を待ってたよ。

冷静な自分のエネルギーをみた。



だからって私はまだまだ何ができるわけではない。



だから何!?


って話し?



何が言いたいがわからないけど、


確実に私は、パワーアップしてる(笑)




やー!!!






(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎