びびび。











先月、念願の出雲大社ヘようやくいってきた。


{763ADF45-5090-47B4-9B9A-B8278ED7DB23}

{0B64AB68-442A-4ADF-97E0-119E0B0C008B}

{5F575092-DB51-4AE0-9212-0B9BD4A592A6}






からの、
6月1日に、出雲ヘ一緒に行った
お友達と、東寺ヘ行き、
草場さんの個展も行た。


{38747454-B1A2-4286-A7F8-08E81E76F945}

{FA5CA4A0-9680-4590-BDED-1CEBEC5F14D4}



そんなこんなで、
暫くは、おとなしくしとかなきゃ、


夫から雷落とされちゃうとおとなしくしとく
つもりだった。






そんな中、

まさかのお誘い。




おとなしくしとく

つもり。。。



雷落とされちゃう?



うん?落とされちゃうがは、まだわからんやん。


ただの、ブロック。





私は、行きたい。



決めた。

行く。(笑)




京都住みの私に、
福岡ソフトバンクホークスの野球観戦のお誘いをいただいた。


「○○さんにyahoo!ドームのコカコーラシートチケットあるけん行かん?って誘われたけん帰るね!」

夫に宣言。




だって、あなた、野球好きには、堪らん席とよ。


手に入らんっちゃけん。




そんなこんなで、



{991F2256-1F9D-4826-8CD0-5323C6101E6F}




ビューン

平日ど真ん中に仕事休み、子供達を夫に託し。


{19F8FB42-5A5B-424B-BF4C-36CD2060E01F}

{13490D70-8179-4835-9C3A-FDAE29F7961D}

{2C44A06F-FAB7-41C2-9F20-93785248DE17}



やれば出来る子私は(笑)





でもね、博多入り決めてここに至るまで、

かなり現実世界バタバタで毎日時間足りなくて余裕無くて、限界だった。




この2日、大好き福岡で、
好きな事して、人のあたたかさにふれ、




そんな中、

happyちゃんのブログとシンクロがあり、九州からの帰りに、
私の大好きな、九州と月を観じてるから
嬉しく。



私が、京都を出る日は、雨で、

博多入りすると晴れて、

京都に帰る時間が近くなると、

福岡も強烈な雷と雨で。


九州愛は、半端ない(笑)






happyちゃんが、

私の大好きな、お月様と九州と繋がってくれてるのが、

嬉しい。



九州ってね、

統合してるから。



私はそう想いますね〜〜




{735195BA-7AE1-4D36-BB93-1364DE565189}

{597CC488-DC22-4D92-AF43-901401774EC3}







お読みくださり
ありがとうございます。