私の拙いブログを読んでくれる方がいて、

有難い気持ちでいっぱいの今朝、


実は、一昨日、久しぶりに負?の自分が出て、
ブログにぶち撒けようとしたの。

でも、なんか、カッコ悪い気がして消してしまった(笑)

自分に正直でありたいがテーマだった私がちょいと見栄張ってた(笑)




人のブログ読む気もせず読んでも入らず、  モヤモヤ病でもあったんだけど、

何となく気になったHappyちゃんのブログに驚いた(笑)




私、同じ日に東寺で草場さんの作品観てる。


草場さんの服装同じ(笑)




色々あるけど、
ちょいと自分メモ替わりのブログ!






今夜、射手座満月🌕





意味深(笑)





まさに、そう。



「どう在りたいか」






♡ありがとう♡