五月好きだな〜



新緑大好き。


でも、身体が弱るんです。





3日に、

{26C593F0-B6E4-4879-B94A-602C86F7D434}


出雲大神宮へ行って、帰宅したら、

月のものがきました。


真名井の有難い、
お水を久々にのんだから?
そこから、腸もデトックス始まり、


身体がついてこなく引きこもり。



3日以外、なんてすることもなく無駄に過ごしたgw


アッと言う間に過ぎちゃいました。




でも、そんな時。



身体を休めなさいのサイン。




だからね、逆らうことはしません。




念願の出雲控えてるから、
きっとね、そういう事。



出雲に行く前に、
3日
元出雲へご挨拶しときたくて、行きたくて、引っ張ってくれる、Mちゃんとタイミング合い行けてよかった♡♡♡







って事で、

今年も賑わってたんかな?






この時以来、行ってないけど。





今日もまだ、本調子じゃない。

身体だけで、気持ち的には元気。


そんな時は、無理はしないに限る。


色々想いはあるけど、

目が疲れてるしこの辺で。




{3F54437A-35FD-41A3-A652-7EB0FDB54BFB}






{83850BE7-1349-44AA-865F-B342185B62E1}









♡ありがとうございます♡