日曜日は、京セラドームで、
オリックス×日ハム野球観戦。


からの、


火曜も大阪へ。







言葉で表現できる人凄いな〜って思う。




絵だったり、


作品だったり、


写真だったり、


音楽だったり、


プレーだったり、



言葉無くとも、作品で伝わる観性出せる人も
羨ましい。





内観にあるモヤモヤを

自分は、何で出せるか!?




が、悩みのタネ(笑)





でもあるようなないような(笑)




わかってる。


誰も私にそれを求めてないのは(笑)





ずっと、音楽は好きだった。


でも、これと言って人に依存することが無くなり、行ってみたいライブなんかは沢山あっても、
行動なかなかできなくて。



本当は、ユーミンが、

京都に来るのがわかったから、行くつもりだったんだけど、
なんせ、チケット取るのが苦手で、モタモタしてたら、


平井堅ライブに、誘ってもらい
瞳を閉じてや定番しか知らないけど
即行くと返事しちゃった。



2年?3年前?
平安神宮であった、堂本剛君以来のライブ。


その時も誘われて

意外と行くタイプ(笑)




しかし、息子が、大阪府民になってから、
大阪府率やはり、断然高い!



京都で知り合い気があうなと想う人は、大阪から嫁いで来てる人率高い(笑)




京都に住んで、16年になるけど、
魂は本当、京都に根付かない!



でも、去年、30年振りの中学の同窓会で、
福岡の同級生から、

『あっ、京都っぽい』

と、言われびっくり(笑)





前置き長い(笑)



{0FEAAD1C-A3DD-45AE-8022-43E053E2C692}



{41FD42BC-839B-496D-937A-2317BDD0442A}

{05F5AFC3-28C2-455C-B0A3-BBAF2EE381CA}



素敵だった。




歌声?


好きな、トーン。



みっちゃんの、純正律エラール?



みたい。


深い。




平井の堅ちゃん、

辛いことあったんだって。



素敵な歌を歌える糧になるよね〜〜





この、ライブ前に、


{C521BBC9-1434-476C-AE71-F1334DAEF2C6}

{18ED8EBD-F50B-41A6-B2E4-4243BB01CF4C}

{6F70D5C1-D572-4D5F-8567-293F2487CAF7}

{9D36849A-0770-494D-9626-D0E075ADCCD7}


造幣局の桜の通り抜けをして、




{6214B287-EF30-4942-8DDE-2630F0EFC8B2}


玄米カフェの実身美で、ランチして、



{EB548F9A-C3E8-4FD8-A179-D0B953792C63}

{26722F0B-A642-4F03-827C-BE017C3CC146}



今まで観るだけだった大阪城、
念願の天守閣登って、

ベタな観光(笑)


{9E5F769F-E559-4396-BF93-082DFE181C00}

息子がお世話になります。




{E1F5242E-E92F-4F68-AD52-9CE37E7B3D75}


スタバでひと息して、



ライブへ挑み!




感激!



からの、

お腹空いて、


{8B2A2484-DF9E-4D42-82C7-5C6C2B944C1B}

{E044AD66-D427-410D-85F5-D098030FB45F}



京ちゃばな
で、ビール引っ掛けの素敵な1日。



最高の流れでした。





朝、大阪行く準備しながら、観てた、

関西ローカルテレビで、

三浦大知君がオススメしてた京ちゃばなのトマトお好み焼きが食べたかった。


待ち合わせが2時だったのに、

何気に早く梅田行って、何気に待ち合わせの彼女にLINEいれたら、彼女も早く来てるとなり、予定より早く合流。



たまたま、造幣局の桜の通り抜け初日だったので、雨の中だったけど行って、

咲いてなく残念だったけど、
造幣局、横の大川沿いの桜並木が素敵だったから◯。


{C430499D-081B-43C7-B0DF-19561287E146}



最近、身体にいいもの食べてなくて、
自然食求めてたら、

玄米カフェ実身美がたまたまあり、



大阪城天守閣登りたくて、
やっといったら、閉門時間30分前!



平井の堅ちゃんライブは、
よかったし、


ライブ終わったら、すぐ帰るつもりで居たけど、
お腹空いてビールも飲みたく、
京ちゃばなが、あり寄る。


彼女と、旅の話をしてて、
話してた、
鹿児島
奄美
私が、与論島もいいよなんて言ってたら、


京ちゃばなにあるポスターが、
まさかの、奄美と与論島(笑)




最高の流れ





誘ってもらえる、幸せだね♡♡♡





来月は、遂に出雲流!



ワクワクが止まらない。






私は私をまだまだ満たしきれてないのね(笑)








♡ありがとう♡