ふふん。

みつろうくんのブログの中に、

甲子園

の文字がはいってる(笑)



へいへいへい

ビビってんじゃねーぞ

自分(笑)



{146DE3EC-BFC1-49EF-A713-974C03140950}



『みつろうくんを甲子園のマウンドに立たせたい』



ふと、岸和田参戦中、

エラール純正律ピアノカノン瞑想中

そんな想いが浮かびました。



さて、これを現実化して行くには?




慎二始めるしか無い(笑)





関西のみつろうくんの、ファンの方々とつながっていくしかないのか?


私、やっぱ女性らしき事出来ないわ(笑)



体育会系がやっぱ心地イイ




京都にも、エラールピアノあるの突き止めたんだけど、


うーむ。

調律師検索したり(笑)





まず、やっぱ仲間必要だよね。



1人じゃ何にも出来ない。





これからはじまる物語。



3年内に、実現出来たらいいのにナ。




みつろうくんの、エラール純正律ピアノカノン瞑想録音聞き返してたら、なんか、なんか、ワクワクしてきた。



ここに想い出してアイデア盗まれたらどうしようなんておもいあって、出せなかった(笑)


でも、証拠として出す(笑)



同じ想いの方々ワクワクしたいです。



でも、雨を考えたら、

京セラドーム?



でも、野外、天然芝甲子園は最高だしね!








はい独り言。


誰か、企画書書いてくれないかな?



文章纏めるの好きな人。





春の京都来ませんか?


お話ししたいです(笑)




今、出雲旅行計画中。




忙しいけど、ワクワクします








♡お立ち寄りありがとうございます♡