この自由なおまけ







好きだな(笑)






あのぅ〜


誠に恐縮ですが、

みつろうくんの取り扱いに詳しい方、
京都に居ませんか?
わざわざ、実費で、京都来てくださる方も大歓迎

(笑)


京都、東寺近くの焼き鳥屋さんで、
みつろう会議したいです。


弘法大師らしき方のお膝元で、
カノン瞑想、野球好きな人、焼き鳥食べたいだけの人、
お気軽にご一報くださいませ〜



みっちゃんありきの、野暮を持ってる人と、
お話ししたいです。




喋り隊(笑)



でも、私、何にも詳しく無くて、



エラールとか

純正律ピアノとか


正直、


なぁにぃ〜?


の世界観です。


でも、みつろうくんの、好きなんです。


それだけです。



後、いいのかな?



岸和田参戦出来なかった
エラール純正律ピアノ

録音してます。


聴きたい方、

ご一報ください



何人か揃いそうなら、
日に決めて集まりたいです(笑)






京都の焼き鳥屋ゆんゆん女将