なんら変わらない。




私は私(笑)

あなたはわたし

わたしはあなた




昨日は、お彼岸。

前日は、異常な睡魔、頭痛で午前中は動けず。



息子から帰宅の連絡。
なんかなんかしらんけど、無性に食べたかった

{6F6E8ED0-7FAC-4D1C-A0D1-550C77D61614}

お土産持って来てくれた。

夫に、息子に頼もうかと言ってたので、
久々の私のテレパシーに夫も驚いてた(笑)




私は、夫の母親にもテレパシーよく使えてて(笑)
昨日のお彼岸は、やはり義母に挨拶に行きたくて名古屋まで車飛ばした。



前日は
動けなかったのに、お彼岸の昨日は、頗る元気(笑)



ナゴヤドームで、まさかの日ハムオープン戦。


{ACC48EC5-A765-4216-A4FF-65D3EF6C4796}

{3C625B42-E108-40AB-96A3-AED5816D1A66}

{5D8AFF81-8F2B-41E7-8141-F1F4694253B0}


当日券、

{3A9EEBF4-CD36-424A-A3D2-3B21C61CC0F8}


ここしかなくてさ。

天上空席
なかなか乙なモノでした。


小学生なんて100円(笑)

久々にナゴヤドーム面白かった。





{87987607-3F99-4ACA-BF88-B7B57B7C45AE}



からの、熱田神宮も参拝。


早朝、賑やかな時間今まで行った事のない夕陽もすっかり暮れての時間帯も静かでよかった。


 


今日は、色々本当に浄化ね。

昨日、名古屋から京都戻ったら雨。




タイミングよく、私もよもぎ蒸しとリンパマッサージの予約を何気に入れてる(笑)



やっぱ私凄い(笑)









♡ありがとう♡
♡合掌♡