3月から、仕事をセーブし、
本来本業?

焼き鳥屋の女将を少し復活する羽目に(笑)




長年、バイトを頑張ってくれてたバイト君が、15年お付き合いした彼女さんと漸く結婚する事になり、お引越しするので2月いっぱいで、辞める事になったので、
夫から、3月からは、火曜と木曜は、店に入れる体制にしてくれと言われ。


私の仕事先も、人手不足で本当に大変なんだけど、
やはり、家業を手伝う事が私には、優先順位は上だし。


そんなわけで、私、女将業が復活して
私がいる時の売り上げがいいのですよね(笑)


{77750BA5-73F9-4D0F-BA1C-B83F98F04B3C}



上げて行きます(笑)




昨日は、FUMITOさん、LICAさんの石屋さんinOSAKAへ行きたかったんだけど、
行けなかった。

私のタイミング今ではなかったみたいね。

準備出来てなかったしてなかった。



ご縁あれば、石を店に飾りたかったの。


でも、今、店をプチプチリフォーム中で、
工事が今日からなんで、
まだ要らないもの出してないから。

多分、要らないもの出た時にまたなにかご縁ある気がする。



欲張ると、また急に何か飛んじゃいそうだし(笑)





ふわふわだけでは、ダメなきがする。

オールオッケーなのはわかってる。


身体軸が私はまだないから、ぐらつくけど、
迷いながら観えてきてる気もする。
やはり、自分の観覚醒大切に。





じふん
こころ




{9CF44F2A-E87F-4442-BD64-297F48251599}



ピンクかわいい









♡ありがとう8ぴねす♡