次は、LINEのアカウントが突然消えてビックリ!

まーホント、摩訶不思議な事が起こります。




LINEでしか繋がってなかった方々、
そーゆー事でして、(^_^;)

つくづく、機械と相性合いませんね〜〜


ご縁あればまた繋いでください








{2ADBB353-A8CE-43AD-9847-0311466BF4D8}




私のどこかにあったらしい、

女性性。


少し前からの、何かしらサインが来てたんだけど気付かないふりしてた。



でも、よもぎ蒸しリンパマッサージのゆきさんとこで、久々にカードを引いてみると出ちゃった。



はー面白い




からの、


{F799E2A7-6FEA-40B8-A249-E4024DE01A14}


サタデーナイトに、

胸キュン映画。


周りは若いカップルだらけ!



京都ロケだったから、観て観たかったの。

内容は、不思議な、月の満ち欠けの2人のすれ違い。


重なり合う時だけの…


限定の恋愛。


深く切なく、心の深い女性性を浄化(笑)




でっ、

呼吸で、身体と、心を整える。


{99BF2B7E-8159-4037-AFA4-AF3162B7958E}


yogaマットも避けてたピンク買っちゃった。







なのに、寝る前に、炭水化物が欲しくて食べてしまう。


身体が欲してるから逆らわない?




わかっちゃいるけど…




完璧(笑)


諦めない。



根気よく楽しもう






先日、娘が大好きな、ダンスユニットさんが(笑)
京都にいらした。



ライブチケットは、取れず、

大阪のイベントに連れて行ってあげた時にほんの一瞬観れただけ。


{EDC5BDF7-6694-461F-AE8E-372C6F301348}

{A8F8B98F-F658-4C25-8265-D3AA852FA703}




平日開催だったし、学校休ませていただきました。



娘の行きたい気持ちよくわかるから。




こんな状態で、学校行っても1日頭ん中は、
イベントの事だらけだもんね。



ハイタッチチケットも手に入れ、
頑張って並んでた。


ハイタッチの時に、「好きです」
と伝えられたんだと。



凄い。


やはり、末っ子根性あるわ!




前世、夫と夫婦で、私のお母さんだったらしい、
今世は、私の末っ子(笑)




好きは、生きてく中で沢山の力の源。





好きの行動は、LINEが消えてもへっちゃらだね。





私のパワーは、ラインも吹き飛ばす(笑)



LINEが消えたのは、
まさに、娘がイベントに並んでる時に撮った写真の後。



不思議だ。





必ず、何かをいれたら、
何か飛ぶ私の携帯。






ありがとう♡8ぴねす