まぁついに弥生


日々充実で、ご無沙汰のアメブロ






しかし、突然、唐突に悲劇はやって来る(笑)



{A4587C97-63C4-4A72-9F94-586D9D4BF842}



今年は、本当に京都よく雪が降り


インスタで、雪景色の京都の名所をよく見かけ、私も近場の素敵な場所の雪景色をカメラに納めようかと、長女を駅まで送り土曜日だったし比較的ゆっくりできる朝、久々に散歩でもと出かけ携帯カメラで雪化粧の東寺さんを。
普段しない事をするとこうなる(笑)

何枚が写真撮ってたら、
携帯がうんともすんともいわなくなり、充電あんまり無かったし充電切れかと諦め帰る。

しかし、久々の朝の散歩は、気持ちよく、
身近な景色も雪化粧のおかげで新たな発見ばかりで楽しかった。

普段朝は、コーヒーと甘いものしかくちにできないのに、散歩のおかげでガッツリごはん食べたく朝からモリモリ食した。


雪化粧の東寺さんインスタにでも、アップしょうかと、充電しても、携帯機能しなく、
{FCC8ADD6-6385-4437-BD06-FB2CB8224112}

この画面のまま。


仕方なくdocomoへ。


Iphonは、docomoじゃ故障修理は対応できないので、Appleへと言われ

Appleに電話で状況説明。



なんか、機械?に振り回されてる自分が、アホらしくなって、一旦休憩。

まぁIphonは、会社の携帯だったので、土日は、仕事休みやし必要無いし。

でも、しかし、
別件で、やはり連絡取らなきゃいけない事があるし、またdocomoへ。


プライベートの携帯は、いまだ、ガラ携という奴でして、それを遂に、Iphonにする事に。

からの、LINE繋いでみると、
あらまー
久しぶりのお友達と繋がる。
繋がりたかったひと、もう、繋がりたく無い人も再び(笑)
便利なような、怖いような(笑



ガラ系の
入らない番号情報削除し、整理整頓。



 懐かしい方々と連絡。
あー話したかった方々とまだ繋がってたんだ!
相思相愛繋がりたかった方々が、LINEくれて。




気付けば、満月の日だった。





突然携帯機能しなくなり、
なんで私だけ
不幸なん?
昔の私だったら、ついてないついてない、
ネガティヴオーラ満載だったけど、


今の私は、不幸=ラッキ〜


と想えるようになり、次何が起こるのかワクワクするのです。



携帯機能しなくなり、Appleめちゃ混んでるし行くの面倒だしふと周りを見渡せば、
パソコンが詳しい人が周りにいて、
何気に頼り、甘えてみたら、
一週間掛かったけど、Appleに行かなくても機能が戻り元サヤ(笑)


またブログが、インスタが、
アカウント無くなるって落ち込みもしたけど、
受け入れまっいいかって心底想たら難なく戻る場所残ってた。




そして、そして、

極め付け、

みつろうくんの、チケット、
友達が取ろうか?
って、お知らせが



ここに吐き出しといてよかった。

このブログを観てくれてしかも一緒に行ってくれるって。

彼女は、みつろうくんが何者かも知らないのに。



やっぱ、凄いな。

甘える事知らなかったけど、
甘えてみようと気づいたら、甘える状況になり、実践し、実感できる。




そんなこんな、体験して、
からのうふふ








ありがとう♡はぴねす