節分、京都に来て、季節行事の大事さしらされてます。



たくさんの学び、まだまださせてもらってます。



毎日がスペシャルで、心地好く眠りにつきます。



なんて幸せ。











これだけ、自由に自分が心地好く活きる選択が出来るという時代に、



あえて、厳しい道を選択した息子。



本当に誇らしく想う。






先日、息子は、警察学校を卒業しました。


全国ある、都道府県の警察学校の中で一番厳しいといわれてるとこ。



同期、入校者は、900人近く。


入寮後、一週間後の入校式で500人代まで減り、



無事に卒業したのは、半分程。




10ヶ月本当によくやった。





息子の引っ越し、何やらかんやら、

親にしてもらい、沢山の葛藤のおかげで、
成長できた事、有り難く。





まだまだ比べてる。

他人の行動が羨ましくもある。


最近は、毎日が本当に身近にスペシャルで、
ブログを描く時間も覗く事も出来ずにいて、
SNS浦島太郎状態(笑)



漸く、読者登録してる方のブログをと覗いてみると、時間取られ自分の想い上げられず…



後付けながら、
沢山出遅れ感ある中、
ふと自分を問うと、

私の想いと同じ感覚の事ばかり(笑)




烏滸がましくも(笑)

なぁ〜んだって(笑)



やるかやらないか、やったもん勝ち。


胸に秘めてても意味はない。




そんな時に、

御神託、lucky?あれ?me!!!ちゃんに?
タイムリーに飛び込んできた(笑)




深夜の玲桜さんの節分の宣言コーナー。




並ぶ

上も下もない。


分かってるけど、まだまだどうしても比べてる。


でも、漸く本当にみんなが愛の結晶でできてるんだと観じる事ができた。




それぞれの役割活かすしかない。



可もなく不可もなく。




私は、



並ぶ



上も下もない。







烏滸がましくも想う(笑)











息子の生年月日、


999なんです。



私は、中々妊娠する事ができなくて、
初めての妊娠は、
不妊治療の末に、息子を授かる事ができました。


今でこそ、笑って子供4人の母となって幸せに、恵まれましたが(笑)


辛い不妊治療を経験したおかげで、
女性の繊細な身体神秘さ、
気づかされました。



妊娠できるまでは、苦労したけど、
妊娠後は有り難くも、息子は、すくすくおなかで、育ち
9月18日が予定日でした。

ちょうど、平成9年やしどうせなら、9日に生まれたら面白いな〜(笑)
くらいしか想ってなかった。

当時は、現実どっぷり、スピリチァルな世界なんて半信半疑。


でも、お腹の息子には話しかけしてた(笑)


9日に生まれるんだよね〜〜って(笑)



息子は、優秀で、

日付変わる頃に生まれる準備開始(笑)

陣痛起こりました(笑)


初産で予定日より、9日早く、
5時間くらいで、3500g立派に生まれた。


{B5874664-E962-43FE-9DBD-FBD1E9B81F37}





エンゼルナンバーの事を知ったのは、
四年前くらいかな?

息子の生年月日を調べ驚いた(笑)





みんなが本当に意味ある存在の証拠






上も下もない!





みんな並ぼう(笑)




手と手を取り合って楽しみましょう







♡ありがとう8ぴねす♡