内容濃い、週末を過ごしておりました。



ブログ更新してないのに、ご訪問くださり、ありがとうございます



Instagramもやってまして、そちらはアップしたのですが、ブログってなんか構えてしまいゆっくり時間ある時しか出来ない不器用な123(笑)





色々な想いがある胸の内、
上手く文章には出来ないもどかしさ、
目に入るブログは、沢山共感できるもの。

リブログしまくりたい(笑)


でも、会って話す、
アウトプット一番感じました。



{4449F690-59FD-4F6F-A927-1EFE2396FC1A}

{F46664EA-E815-4381-A712-639013CE86C1}

{99A9B4C2-A029-40B8-AC4C-7279F87C648C}

{FD7B9DAB-23E3-4DE4-8F80-4E50186BDA44}

{A7294CC2-EEE2-47AB-9A85-9F4748A031D9}

{5970F4B6-ABD6-439C-9639-BC4FD93213F3}



素敵な空間での、

呼吸yogaで、自分と向き愛、整える。


今の自分を知る。観じる。


ニュートラルに戻る。




{B4C2B756-6CDF-42AE-9B08-DF729AECA563}

{BD57FC72-86A4-4AAC-B16A-A44C81122F9C}

{2E6FBD60-43F4-45CD-A111-55910A21CA67}


午後は、
必然的に出会えた皆さんとの、

「プレ 2.5dimentional world」

2.5dimentional world(2.5ディメンショナルワールド)は、
心に描いたことを3次元の世界に一緒に具現化してしていきましょう、というアクティビティ


ナビゲータ kanaちゃんのWS


ワクワクする心。

なんて、素敵なWS



主婦5人に、高2の女の子が一人参加。

お題が、「旦那さんと結婚を決めた理由は?」

本当にそれぞれのカタチがあり盛り上がった(笑)


今、恋を仕掛けてる女子高生は、
どのパターンもいいなぁ〜と夢いっぱい(笑)



管理栄養士でもある、
kanaちゃんのveganカレー


{36F2A977-FC51-4FEB-B37E-369C63B6F289}




WSの合間の、

veganケーキ


{138341D9-A38E-498C-920C-355DEFCAD3EA}




楽しい空間での、
アウトプットは、止まらない。


やはり、間違えない空間。



          
観えてくるくる自分。



心と身体のバランスの大切さ。




制限をしてるのは、自分。


人に甘える。
           
我慢しなくていい。


私も、甘え下手で知らず識らず我慢のしっぱなし、なぜ早く気づかなかったんだろう。

でも、人それぞれのタイミング。


私はとても今いい観じ          




引いたカードの


(おん)とは、他の人から与えられた恵み、いつくしみのこと


私が、好きな言葉は、

「ありがとう」

「感謝」


似てるようだけど、
「恩」は使う事は少なくて、
改めて気付かされました。



一人では気づけない、
ここの想いのアウトプットは、定期的に必然性を感じた新たなる気付き。





1月23日


一二三の日



イベントやりたかったけど
内容濃い週末の纏めを自分日に活用します








♡ありがとう8ぴねす♡