寒いの嫌い





うんでも乗り切ります(笑)




何気に気忙しいです。

春が近づいてる証拠かな



本当に、世の中、気付き始めてる人だらけで、
なんかあえて発言するまでもなく、
でも、教えられる事もまだまだ沢山だね。

やはり、自分は、経験談好き。

自分の経験、本当に宝ね。




また冷え込む、京都市内、
明日は、加奈ちゃんの呼吸ヨガで、身体内側から伸ばしていこう。

午後からも自分の想いカタチにしてみよう

楽しみ




タイミング合う方いれば、
ご案内します



2017年 1月21日(土)


場所、講師



◎呼吸yoga  グループレッスン                   
          
10時〜11時10分
*動きやすい格好お持ちください。
*ヨガマットレンタル込み

◎ベジカレーランチ


午後から、
◎「プレ 2.5dimentional world」
2.5dimentional world(2.5ディメンショナルワールド)は、
心に描いたことを3次元の世界に一緒に具現化してしていきましょう、というアクティビティです。


定員:8名
持ち物: ①雑誌の切り抜き
              *憧れの人(身近な人や俳優
                さんでも)
              *行きたい場所 
              *叶えたい夢 などなど
            ②好きな映画、ドラマ、アニ        
                メのエピソード
  
          ③ワクワクする心


日時: 1月21日(土曜日)13:30〜16:00

お茶ケーキ付

ちなみに、
切り抜きなどのアクティビティは以前、大学生の皆さんと行い、大変ご好評をいただいたものです。


心身共にデトックスし、楽しい一日過ごしましょう。


参加費
5千縁!



是非、素敵な、吉田 加奈さんの、
呼吸yogalesson
ワークショップ
ご縁繋いで観てください



まだまだ自分のこれから、漠然としてて、
意識できるいい機会かと。
自分でやろうと想ってもなかなかできません。



こちらも、
私が、教えたくない素敵な場所、吉田 加奈講師です。

だって本当に私が楽しい素敵ワクワク感じない所をオススメはできませんものね〜

こんな感じでスタートします



一緒に楽しみましょう〜〜




今日は、京都、お隣の滋賀まで仕事で行きます。

京都より冷えてるよね〜〜

また腰無理しないようにしなくっちゃ。



今週は何だか早かったな。




いいね、
コメント、
お立寄りいただき、
ありがとうございます




{3BBA0F0F-C4AB-4598-AD16-C808FF41BE4F}



 
お正月、帰省のお土産で買っといた、
茅の舎のだしで、おでんを作ったら、家族に大好評でした。



♡茅の舎大好き♡




京都でも買えるのが有り難いです♡
  







♡ありがとう8ぴねす♡