さて、動くぞと、想った矢先、

ブログが動かせなくなり、

止まり、考え過ぎ、
アナログ頭脳?モタモタさんやっとこ、お知らせしてみます(笑)



暖かく見守りくださいませ




丁度、私がやりたかった内容を信愛なる、信頼できる、講師、吉田 加奈さんから、お誘いを受けたので、一緒に参加しませんか?



ただ私が行きたいから行くだけなんですが、
ピンと来た方いたら、
一緒に参加しませんか?
的な始まりです。


ちょっと、遠方の方だと、
場所がわかりにくいところなんで、
私が、JR京都駅、もしくは、JR西大路駅、近鉄東寺、十条辺りまで送迎いたします。


ご遠方の方、丁度、その日、京都に行くんだけど、京都居るんだけどで何しょう??
とか京都で定番のことはやり尽くしたから、ひっそり京都でオリジナルの楽しみをしたいと想ったとか、京都駅まで来てくれたら、ご案内します(笑)


お知らせ遅れて、枠が2名です。

私自身、広島生まれ、福岡育ち、京都住み、15年です。

長男、三姉妹、4人の子宝に恵希、中身子供ですが、お母さんしてます(笑)
だから、子連れイベントも考え中です(๑˃̵ᴗ˂̵)


海外の方もどうぞ。
吉田 加奈さんは、アメリカ留学経験者なんで。




アメブロコメント、メッセージくださいませ。
詳しい時間内容折り返します。



2017年 1月21日(土)


場所、講師



◎呼吸yoga  グループレッスン                   
          
10時〜11時10分
*動きやすい格好お持ちください。
*ヨガマットレンタル込み

◎ベジカレーランチ


午後から、
◎「プレ 2.5dimentional world」
2.5dimentional world(2.5ディメンショナルワールド)は、
心に描いたことを3次元の世界に一緒に具現化してしていきましょう、というアクティビティです。


定員:8名
持ち物: ①雑誌の切り抜き
              *憧れの人(身近な人や俳優
                さんでも)
              *行きたい場所 
              *叶えたい夢 などなど
            ②好きな映画、ドラマ、アニ        
                メのエピソード
  
          ③ワクワクする心


日時: 1月21日(土曜日)13:30〜16:00

お茶ケーキ付

ちなみに、
切り抜きなどのアクティビティは以前、大学生の皆さんと行い、大変ご好評をいただいたものです。


心身共にデトックスし、楽しい一日過ごしましょう。


参加費
5千縁!



是非、素敵な、吉田 加奈さんの、
呼吸yogalesson
ワークショップ
ご縁繋いで観てください



まだまだ自分のこれから、漠然としてて、
意識できるいい機会かと。
自分でやろうと想ってもなかなかできません。



こちらも、
私が、教えたくない素敵な場所、吉田 加奈講師です。

だって本当に私が楽しい素敵ワクワク感じない所をオススメはできませんものね〜

こんな感じでスタートします



一緒に楽しみましょう〜〜


この日は、東寺さんの初弘法の日なんで、
私は、東寺さんで、写経して東寺探索なんてもビジョン浮かんでたんですが、私自身、加奈ちゃんのlesson行きたかったしこちらに惹かれたので、便乗させてもらいます。

呼吸yogalessonだけなら
ディメンショナルワールドだけ、
参加したいの方も対応します。

質問など、コメント欄でも、お気軽にお問い合わせください。





{E211AEE5-7DAF-48B1-92CE-36B228A7F3D4}


雪でてんやわんやの京都市内の本日は、
旧正月。
ブログ作り直しを始めるのにとまどいましたが、
私にとっては、今日が新たにまた生まれ直し。


何度でもいいですよね(笑)

{7706E545-704F-4362-9801-6553C5743C2F}



お善哉食べたい


色々な出逢いの中で、
私が好きなタイプの方は、
慢心しない人。
枠にはめナイ。
自分の経験からの学び。
いつもワクワクドキドキ。
未だに、なぜ?が沢山。
せっかく女性で生まれたんだし、
これから歳を取っていくんだけど
若返りを求めるんじゃなく
年相応?経験を宝に心身素敵な女性でいたいと想い始めました。
やはりマイペース程よく無理なく、
私の中に微かに眠ってるハズの素敵な女性性を引っ張りだしていきたいなと密かに想ってます。


一緒に楽しみたいが基本。

私の楽しみ方に共感してもらえたら、
一緒にたのしみたいです。











♡ありがとう8ぴねす♡