珍しく、雪で麻痺してる、京都。

漸く、私も止まる事ができました(笑)



昨日は、大好きな、ゆきさんのサロンでの大好きな自分メンテ。

ナイスなタイミングでの予約。


年末年始から、ボロボロ身体自分。

氣は元気だけど、身体は、サインを出してた。


ゆきさんのサロンへ行く前日から、京都市内は、冷え始め、私、慢心してたみたいで、
仕事終わりがけに、どうやら、ギックリ腰らしきモノに。
腰の骨のやな感じの音を聞いてしまった


冷えって、本当に本当に危険!!!




私の、身体の状態をカウンセリングしてもらい、
またナイスなアロマチョイス



{F3D05B41-4FF9-4701-BD3E-6D8DC67AA782}


サラ 女性性引き立てつつも

オレンジで和らげる。


{DA93B19C-6651-43AD-9E05-74467CB4FDD6}



私の足りな過ぎる女性的な部分を、
ゆきさんから、沢山学ばせていただいてます。




だから、ギックリ腰やっちゃう(笑)
昔から?力には自身があるから、無理しちゃう(笑)



ゆきさんに沢山、沢山、
身体愛してもらいました。

甘えました。

委ねました。



私の大好きな場所、人だから、
私が行けなくなると嫌だから
絶対に教えたくない

場所(笑)



ブログログイン結局できなく、
モタモタさんしてたから、ゆきさんのブログも見逃してしまってました(涙)


1月23日 モデルやりたかった



相変わらず、やっぱり、私はモタモタさん(笑)


{5D46106F-2033-4B2C-A1BE-61ECD7E74549}

{AD56238E-F5EF-495A-BA1D-40EB35242FD4}




ゆきさんの、よもぎ蒸し、アロマリンパマッサージ、サロンのこだわりは、半端ない本物だ(๑˃̵ᴗ˂̵)



ゆきさんは、私の、
なぜ?を
惜しみなくお話ししてくれます。


だから、安心して全てを委ねられます




絶対に秘密にしたいサロンっす。

そんな大好きな場所に私が心地よく居るもんで、


珍しく、卒業旅行先からの息子から、


{4723A8B3-1DE3-4DF9-A21A-AA38B944AEF3}


雪の日本海側、城戸崎温泉からの天の橋立からの写真が。




長女は、高校から始めた、柔道黒帯昇格試合試験日だったので優勝し黒帯取れたの知らせが。



みんなが、気持ちいいから、気持ち善く繋がる◎






愛そう自分。

あたためよう自分。






♡ありがとう8ねす♡