今日はパパがお休みだったから、与野公園の薔薇を見てきたよ(´ω`)


皆でシート広げてご飯食べてから、砂場、アスレチックで遊んだ。


ルナもたっちゅんも、ビビりというか、慎重派だったけど、積極的になったなーと思ったよ!


薔薇園では、たっちゅんはあまり興味なく(笑)、ルナは「わあ~綺麗だね!」って見てた。


女の子だね(^3^)/


たっちゅんは、花より虫でした(笑)


赤、白、黄色、ピンク、紫、、、薔薇だけなのに沢山の色や形があって、とても綺麗でした~!!


その後、AEONでパパの仕事用の靴やら何やら買って、


5人で初ぷり
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
るー&たっちゅん&しゅー坊の母ちゃんぶろぐ-imageSend.jpg


1人で2人抱えるの大変だった(笑)


それから、夕飯はビュッフェ(ブッフェ)


母の日のプレゼントとしてサンダルを買っていただき、帰りましたとさ!


みんな疲れてばたんきゅ。


また明日~(○´3`)ノ