しゅーやの首がすわったので、

\よいしょ/
るー&たっちゅん&しゅー坊の母ちゃんぶろぐ-DVC00121.jpg

今日は天気も良かったし、ベビーカーデビューしてみた(´ω`)

\ZZZ…/
るー&たっちゅん&しゅー坊の母ちゃんぶろぐ-DVC00122.jpg

しばらく起きていて、買い物の帰りにはスヤスヤ寝てたよ~

やっぱりベビーカーは楽だね!

今までエルゴonlyだったから。

だけど、これからの時期はエルゴ暑そうだわ~(;´д`)

しゅーや、ママとベッタリ頑張ろうね(笑

さあ、明日はルナのダンス!

出来なかったステップが、翌週には出来るようになってたり、子どもは飲み込みが早いな~。

7月の発表会ではダンスになってるかしら(*´-`)

楽しみドキドキ