るー&たっちゅん&しゅー坊の母ちゃんぶろぐ-DVC00097.JPG
 
すっごく綺麗だった!!
 
 
ルナもたっくんも、「キレイ~」って見てたよドキドキ
 
 
---------------
 
 
公園でお昼を食べて、openしたばかりのしまむらに行って、子どもたちの服買ったよ~
 
 
家で子どもたちの春服出したら、ルナが着れるものがほとんどなくて、姪行きとなってしまったからねるー&たっちゅん&しゅー坊の母ちゃんぶろぐ-b7885e16793d4fc18e58fc5543c9665900eb.gif
 
 
しまむらでも買って、ロンTが売ってなかったから、すぐ近くの西松屋に移動。
 
 
合計一万円くらいかなるー&たっちゅん&しゅー坊の母ちゃんぶろぐ-o0020002010933820040.gif
 
 
安かった!!