ルナは初のピューロランドへ行きましたるー&たっちゅん&しゅー坊の母ちゃんぶろぐ-25204162.gif
 
 
ママやたっくんにもお土産を買ってきてくれたよ~るー&たっちゅん&しゅー坊の母ちゃんぶろぐ-25204170.gif
 
 
ありがとうるー&たっちゅん&しゅー坊の母ちゃんぶろぐ-25204163.gif
 
 
ルナは自分にこちらを…
 
 
るー&たっちゅん&しゅー坊の母ちゃんぶろぐ-DVC00832.JPG
 
 
ピューロランド行ってまでAKBるー&たっちゅん&しゅー坊の母ちゃんぶろぐ-25603825.gif
 
 
大好きなチームBのKittyちゃんだってるー&たっちゅん&しゅー坊の母ちゃんぶろぐ-25551685.gif
 
 
ばあばが撮影したビデオ観たけど、一緒に踊ったりして楽しそうだったなるー&たっちゅん&しゅー坊の母ちゃんぶろぐ-25204157.gif
 
 
ばあばとルナ、今度は劇団四季に行くらしい(笑)