今日の新月新月 

月がおひつじ座に入っている新月です。

願いを現実に近づけるために第一歩を踏み出せる日 と言われています。


願いのイメージを具体的な言葉にして書き留めましょう

実行する力を授けてくれます。
もちろん 地道な努力は必要ですよ


最近 思っていることは 何ですか?


何かを始めたい

やり遂げたい


きれいになりたい

やせたい


仕事で成功したい

恋人が欲しい

何をしていいかわからない人は 何をしたらいいのか教えて欲しい・・・と



この4月で環境が 変わった人も多いかもしれませんね。

そんな人たちも 

早く環境に慣れますように


など 何でもいいと思います



願うときは

今日・今・・・を大切に感じ なりたい自分をイメージしましょう



私も ちょっと環境を変えるため 今は それに時間を費やしてます

今日は願いを書いて できるだけわかりやすいイメージングをしちゃいます


皆さんの願いと私の願い・・・叶いますようにキラキラ