ムクゲも暑さで
しわくちゃえー

少し歩いても 
ベランダに出ても汗まみれ

夜中は寝返りするたびに
右脚が吊り
やっと落ち着いたと思ったら
左脚が吊る
明け方まで赤ん坊の様に
脚を交互にふるふる
何度も繰り返し…
お陰様で寝不足なのえー





先日まで土砂降り
雨が上がれば
熱帯太陽猛暑

部屋の中が涼しいからと安心できない
5月に熱中症になったので警戒中

あつ~い汗
皆様も水分補給は小まめに🍀


運動不足気味なので
買い物ついでに
IKEA周辺を歩いてみました
周辺
人がいません
暑いですしショボーン

ぼんやり眺めては
歩き
とにかく
暑いので店内に入りました

ランチは
プラントボールを注文

発売された当初より格段に
美味しくなってる照れ飛び出すハート


先週行った時は
ミルク味のソフトを購入

素材は
豆乳とえんどう豆にとても感動したの
ソフト好きの私も全く判らなかった
なんだか悔しい(笑)

今月12日まで改築工事してるから
また食べに行きたいな


さて
彼とは久しぶりにケンカ
彼 すごく機嫌悪くて…

放置されてるのは俺の方だ、って
キレた


すれ違いが多く 
ただ耐えるだけ

私の方が彼より孤独
子供の世話以外は夫婦破綻してるし


彼は家族を大事にする人だから
気持ちがセーブするのよ

もういいの 諦める
と、弱音吐くと
更にキレた


目あせる