久しぶりの更新です。
朝の通勤電車。実は一週間ぶり...。

週明けの月曜日から発熱、悪寒、喉の痛みから、昨日まで寝込んでいました。

当然、会社も有給でお休みです。
貴重な有給をここで利用したく無かった...。しかし、ここで大きく悪くなる訳にも行かず、避けては通れなかったところですね。汗

昨日、やっと活動できるレベルまで症状が落ち着いてきたので、近所の内科がある診療所に受診。
インフルエンザの検査を受診しました。

結果は、普通の風邪と診断され、薬の処方を受け、帰宅しました。
インフルエンザだと回復しないと出勤できませんので、これで一安心。

普通の風邪でしたので、普通に移さない様にマスクをし、通勤電車に乗り込む。
今日は快速電車には乗らず、普通電車にのり、今座ってのんびりと、ブログをみたり、更新をしています。

貯まりに貯まった仕事を、今日から解決していきます。

さぁ~て、復活!!



http://gannote.com/
がんノートの活動を応援させて頂いております。
クリック頂けると嬉しいです。


今日も皆様にとって笑顔溢れる素敵な1日であることを心よりお祈りさせて下さい。