昨日の出来事です。今は何ともないので心配しないで下さい。

13時少し過ぎから胸が苦しくなり、痛み止め(ロキソニン)を服用するも改善されず、保健室のベッドをお借りしたところ、救急車が手配され、都内の救急病院へ搬送されました。

1月2日も同じ症状となり、その時は実家で痛み止めを服用し、30~40分で症状も回復し帰宅していたので、自分の中ではビックリする出来事ではなかったのですが、他の人からすると尋常ではなかったのでしょうね。

救急隊が到着した時には、痛みや苦しみも治まり、普通に会話できる状態だったのですが、都内の救急病院へ搬送されました。

病院についてからも治まっている状態ではあるのですが、採血、心電図、レントゲンを行い、医師から問題ないとの診断を頂きました。その際、かかりつけの病院で診断を受ける指示を頂きました。

今回の救急は、会社での出来事ですので、本日は数名の方に報告が必要となります。
また、会社から家族へも連絡が入ったので色々な人にご心配をかけてしまいました。

救急病院では原因不明でしたので、大学病院で症状を説明し、しっかり検査して頂こうと思います。

2016年の始まり早々、自分がビックリすることが起こっています。

症状がでた時以外は、特に普通なことが幸いです。

心配をお掛けするかもと思いましたが、しっかりメンタルも含めて記録に残したいと思いブログに書かせて頂きました。