いよいよお正月も終りです。

今日から出勤と言う人も多いはず。
僕も今日から出勤です。

年末年始は家族と一緒に迎えることができ、嬉しかった。
昨年は家族も安心した年を過ごせたかと思います。
ただ、年始に僕が腹痛になるハプニングがなければ、より楽しかったのですが、こればかりは想定外の出来事ですのでしかたないです。

昨日は出掛ける予定もなく、のんびりと年賀状を拝見したり、読書をしたりしておりましたが...

ブロ友の投稿メールが届き、内容を見たら自ずと体が、向かっていました。
分子標的薬は万能では無いですが効果がある人もいます。現に、僕がその中の1人です。治療をはじめたら、担当医を信じて治療に望めることを祈っています。





日本人の2人に1人は、がんに罹患する時代です。また、がんも早期発見ができると色々な治療方法が選択でき、そして寛解するケースも多くなっております。

今、頑張って治療している人が少しでも良くなることを願いました。

そして、がん治療に頑張られている医療関係者の方、本当に沢山頑張って頂いており、感謝の言葉では表せません。

僕にできること、限りなく小さなことですが、この小さいながらできることに感謝しながら、頑張って前に向かって行きます。

今年も、感謝で始まる1年となりました。