お久しぶりです。爆笑

2週間前から仕事がバタバタしてしまい、家と会社の往復の日々を過ごしていました。
本当、家に帰ると、ばったんきゅ~ガーンで、あともう少しこの日々が継続したら、こころが持たなかったかもしれません。

が、が、しかし、今日で一区切りつきました。笑い泣き
同僚の数名は、お疲れ様会(忘年会も参加できなかったガーン)に向かい、僕は家路に急ぎ向かっています。おねがい

プライベートでやりたかったことがあり、帰宅後に食事を取り、お風呂に入り体を清めてから、取り組みたいと思います。爆笑

今回の多忙もそうですが、自分自身、本当にメンタルが強くなったと思います。

病気になる前の僕だったら、愚痴のひとつふたつ言っていたと思います。

今回は、最後まで真摯に頑張れた。

愚痴を言っていた時より、達成感も大きいですし、何より同僚との一体感も増したと思います。

余り良い例えではないのですが、限界をしっているから、その時と比較して対応がすることができたのかなって。おねがい

ブログは数日お休みさせて頂きましたが、こころも体も!成長したかな。てへぺろ

年末もどんどん終わりに近づき、やっと、年末年始に向けての棚卸しができます。予定より、2週間遅れての立ち上げとなりますが、まだまだ頑張ります。

これから、益々寒くなりますが、風邪など患わないよう、一緒に頑張って、良い年末年始を迎えましょうね。

さぁ、明日も頑張るぞ!