金曜日、診察日で彼と話をした例の場所へ。

彼とは、同じ日に採血室でお会いしたのと、この場所で話をした、この日だけです。

お会いした、その日以降、僕は診察のために何回も、この場所に訪れ、彼がいらっしゃらないか探します。
途中から彼は、別な病院に変わり、この病院で診察を受けることは大きく減りました。

それでも、僕は、彼を探し、この場所を訪れます。

彼は今月17日に、天国に旅立たれました。

しかし、23日の診察日も、僕は例の場所へ行き、彼を探しています。
そして、この日は、診察までの待ち時間が少しだけ長かったので、彼が旅立たれたことに涙しました。

まだ、もう何ヵ月も経つのに彼の笑顔を鮮明に覚えています。
彼の瞳は本当に優しかった。

人との出会いは一期一会、彼と出会って話しができて良かった。






今日、朝早起きをし、次男と散歩をいつもよ早めにしました。

今日は、僕が大好きな真友と逢います。

いつも勢力的に頑張られている真友夫婦。

今も、これからも、こころから応援しています。

あきらめない。

僕らは一人じゃない。