文字に起こすことで自分の気持ちを表すことは出来ます。

昔はそう思っていました。

ここ数ヶ月、実に多くの素晴らしい方と出会う度に思うことがあります。

実際お会いする方全て、言葉で語るは普通なのですが、目で語り、体温で語ります。

昔の僕では、あり得なかったのですが、僕も、表情で語り、握手をあうることによる体温で語ります。

僕に足りなかったものであった、自分の感情を表すことを意識しています。

僕はあまり大人数の方とお話しすることは得意ではないです。

気持ちをおもてに表す。

簡単な様で、もの凄く難しいんです。

僕と出会って頂いた方に、僕の気持ちは伝わっているだろうか...。

いつも悩みながら行動に起こしています。
自然体が素敵な方をいつも羨ましく思う自分がいます。

今、上手く僕の思いは伝わっているだろうか。
言葉が足りず誤解を招いていないだろうか。


人との接し方に悩み続けている。

がんばらねば!
失敗して反省する人生を送っても、何もせず後悔する人生は送りたくない。

今、自分らしく生きていくために。