台風による災害が各地で起こりましたが、大丈夫でしたか。
僕は被害は少なかったです。
被害は電車、大幅遅延と言う形で影響があった程度でした。

最近、テンション下がっていましたが、やっと吹っ切れてきました。
こころ暖まるコメントや、頑張っているブログ、何より家族の暖かい愛情を頂き、これからのことを徐々に整理することが出来ています。

昨日も話しましたが、何より同病のすみきちさんの励ましのコメント、ひとりじゃない、僕だけでもなく、頑張っている人は必ずいると感じることが出来ました。

すみきちさん
こころの支えになってくれて有り難うございます。これからも、一緒に長くQOLを確保した生活を送れる様に共に頑張ろうね。僕も、すみきちさんのことをずっと応援させて下さい。


ここから、上げていきます。
いきなりスロットルを全開にはしませんが、自分の中の許容範囲のなかで活動していきます。


大切なことは、こころが、折れないこと


体の痛みは慣れますが、こころは長く、そして重く、自分の中にのし掛かってきます。

ひとりじゃない。
まだまだ、頑張ります。


有り難うございます。

明日も皆様に取って素敵な一日であること、心よりお祈りさせて下さい。