金曜日から、仕事が忙しくなりすぎて、僕の気持ちをお伝えするブログの更新や、ブロ友のブログを見る時間を取ることができなくなってしまいました。

金曜から土曜の深夜まで馬車馬の様に働き続け、帰宅途中に針積めていた糸がプツンと切れてしまったんでしょうね。

そこから、帰宅した記憶があまり残っていない。

今日は今まで、冬眠している熊の様に眠りについていました。

やっと、1時間位前から起きて、ブログのコメントを見ていました。

すると、素晴らしいコメントに僕の瞳から大きな涙が自然と落ちています。

僕は、頑張りすぎていて、僕自身は、限界でブログを通じて助けを求めていたんですね。

きっと、ブロ友は気づいていたんですね。

少しだけ時間に余裕が持てる、今、気づきました。

割りきっていたはずでしたが、自分が一番焦っていて、そこにブレーキをかけて欲しいと思っていたんですが、誰にも悟られない様にしていたのかも知れません。

コメントから、焦っていたことと、頑張りすぎていたことに、気づかせてくれて、有り難うございます。

今日一日何もしないで、このまま、ベッドでのんびりさせて貰います。