何でしょうね!?

40年以上も生きているのに、人に感動し幸福を感じることができました。ラブラブ
内容は、まだ秘密です。にひひ


若かりしころの僕は、人の行動、言動を観察することが大好きで、自分でヒューマンウォッチャー目と名付け、ウォッチング目をしに人混みが沢山あるところへ、出掛けたものです。
そこは人混み状態で、そこで特徴的な人をロックオンして、その人の行動や言動を観察しておりました。

週末や、帰宅途中、結構マックや、図書館学校にいき、人の行動を観察しました。

今振り返ると、その人の上部だけを観察し、それに対して興味を示して頂けで、面白いことではなかったと思います。ガーン

今は、真逆で身近な人の真相、心の中で思っていること興味があり、色々な話をして、その人が考えていることを考えることが大好きです。ニコニコ

結構、他の人から見る、その人の人柄と、色々話をした結果のその人の考えにギャップがあり、上部だけしか見ていなかったな。とか、結構、あの発言を聞いた時には、ショックだったんだ。等々、実は繊細な心の持ち主だったり、真逆で何も考えていないんだ。と、言う人もいたりしました。ニコニコ

その人を深く知ったことにより、幸福を得ることが出来ることに気づきました。ニコニコ


そして、逆に人に傷つくこともある。しょぼん


何でしょうね。

最初のイメージが人には付きまといますが、よく話すって大切ですね。
僕は、沢山の人とは話しはできませんが、出会った人との会話を大切にして行きたい!!
そして、その人の素晴らしい考えに、幸福を感じ続けられると嬉しいです。

折角、同じ地域、同じ時間を過ごしたのですから。ニコニコ

話しは変わりますが、今、血液検査は終わり診察の順番を待っております。
診察が終わったら、薬を受け取り、会社に向かいます。
早く、診察順番とならないかな。にひひ