昨夜星空から体調が良くなく、今日も1日ベッドの中でモジモジしてました。ガーン

今日はこの後、ブログアメーバの更新はせず、電気ひらめき電球を消して目を閉じて寝ようかと、思っていました。

がっ、ブログアメーバのコメントをブロ友女の子が、僕が先日書いた、22年後に何がしたいかの投稿について、ブログアメーバを書いてくれていました。

ブロ友女の子は、旦那様男の子と色違いのカップコーヒーでお茶をしたいと。ラブラブ
素晴らしい未来だと思います。音譜

僕のブログアメーバを通じて、ブロ友女の子にも幸せな瞬間が起きて、そのことを書いてくれたことにより、僕にも、大きな幸せが返ってきました。音譜

何だか、沈んでいた気持ちが、大きく改善されました。音譜

でも、今日は体調が優れないので、早めに寝なきゃ、ですね。ガーン

明日は、何とか復活しなきゃ。DASH!
次男わんわんが、運動不足で爆発寸前。ガーン


チロロさん、僕に幸せな気持ちにして、有り難うね。合格