そう言えば、素敵な経験を思い出したので、書き記して置ければ嬉しいと思いました。

知り合いは、双子男の子男の子で高校学校から、別々な進路で、大学学校は県が違うくらい距離も離れて、今まで殆ど同じ時間を過ごしたのが、あり得ない位、それぞれの時間を過ごす様になった様です。

そんな彼らが、珍しく僕に遊ぼうって、言われて久しぶりだから楽しみにしていました。ニコニコ

待ち合わせ場所で、待つこと10分、最初に来たのは、次男君男の子、その横には、かわいい彼女女の子を連れて登場。ニコニコ
簡単には二人に挨拶を済ませて、長男君からメールでもう少し遅れるとの連絡。むっ
ファミレスに行き、待つこと30~40分。

すると、ウィンドウをドンドン叩く音で振り返ると、長男君男の子も登場。
その横には彼女女の子も...。
彼らも店に入り、僕の横に長男君、向かいの席に、長男君男の子の彼女女の子

えっ!?

長男君、次男君の彼女、両方とも同じ顔!!

そうなんですビックリマーク彼女女の子女の子も双子ビックリマーク

どうやら、僕をビックリさせたかった様です。ショック!

凄いのは、二組同時にお付き合いが始まったわけでなく、本当に偶然、別々なタイミングで交際が始まった様です。ラブラブラブラブ

双子って、何処かで通じ会えるんですね。

何だか、僕も双子になりたい。ラブラブ!
これは無理...。ガーン

実は、その時、もう一つ騙されていて、最初に来たのは長男君男の子で、遅れて来たのは次男君男の子...。

どうやら、いつ気付くか僕を試したらしいのですが、気づかないって、諦めたらしいです。ガーン

洋服も、朝、交換したと言う、念の入れよう。呆れて、ものも言えない。

こらっビックリマーク

でも、楽しかった。にひひ

何だか、昨晩はこんな昔の出来事を思い出しちゃいました。にひひ


最後に、言いたかったことは、気持ちって通じ会えているんじゃないかな。合格
何か説得力ないですね。ガーン