今日も1日働きました。DASH!

頑張った自信はあります。チョキ
頑張ったからと言って、成果があったとは限らないんですよね...。しょぼん

僕も社会人になってから、23年目に突入しますが、未だに成果に結び付かないことがあります。しょぼん
こんな時って、自分自身が結果を早く出したいために、無駄な努力をしているんですよね。汗ガーン

忙しいときこそ、深呼吸して、作業の準備工程を疎かにしないとダメなんですよね。しょぼん

まだまだ、ダメですね。しょぼん

物事には本質があり、そこを考えて作業計画を建てないと、手戻りしている時間腕時計は無い時もあったりする。むっ

今、深呼吸をすると、楽なやり方あったと猛烈に反省中。しょぼん

後悔するより、反省し、次の一手を考えるぞ。にひひ
あっ、その前に深呼吸。ひらめき電球

落ち込んだ時こそ、家家に帰ったら、子供女の子男の子と犬わんわんの寝顔で癒されよう。ラブラブ!

今から、帰ります。音譜