昨日の話です。
人間って、想定外のことを言われると、頭が真っ白になっちゃいますよね。

昨日の講座で、その現象に直面しました。汗

題材は、自分が退職するまでと、した後の自分の生活設計を考える講座に参加させて貰いました。

僕は、すごい混乱しています。むっ
やっと、病気と向き合える様になったばかりで、2年目に向けて舵をきったばかりの航海なのに、いきなり世界一周をするイメージをしてと言われても、現実味がまったくなく。

後、22年後の生活...。考えてもいなかった、笑っちゃうほど、先の未来、僕は何をしているんだろ。

全然思い付かなかった。汗


自宅に帰ってからも考えてみたら、事実だけを考えると、長女女の子 35歳、長男男の子 31歳...。冷や汗あせる

これでも全く想像付かない。汗

就職ホテル、結婚ラブラブ、出産はてなマーク孫はいるのかはてなマーク

想像もしていなかったことで、度肝抜かれちゃいました。

でも、孫がいる、そんな人生もありはてなマークかな。アップ失笑


「おじいちゃん...」叫び友蔵愛の叫び...

想像できない。汗

でも、これが良い機会なので少しだけ夢見ちゃいます。ラブラブ!



講座の席の隣に、半年前の上司が座ってくれました。昼食も一緒に食べ、今の自分が職場環境で恵まれていることを痛感しました。
良い環境を提供頂き有り難うございます。

昨日は楽しかった。合格