昨日、妻と二人でデートに行きました。
正確には次男(犬)も従えての参戦となります。

ちなみに、影ですが僕も写っています。笑

少し前にも、妻とデートをしたのですが、その時は見つけられなかった腕時計を探しに、酒々井アウトレットモールへ向かいました。

平日でしたので、比較的人の流れは緩やかです。

お目当ての店に行き、欲しい時計を予め絞ってありましたので、現物を見て欲しい物を選択してもらいました。

実は、今日は結婚記念日で、そのお祝いというより、感謝の意味を込めて、何か妻が欲しいと思っている物をプレゼントしたかったのです。

そうそう、去年は何もしてあげる余裕がなかったので、今年は2年分の感謝の意味を込めて。

ちょこっと予算オーバーですが、そこは妻の笑顔が見れたので善しとします。

病気になって、妻の優しさにより気付き、そして一緒にいたいと、素直に思える様になりました。

一緒いられる時間は限られているかもしれません。食い泣きように、思う存分一緒に笑い、泣き、喋っていきたいです。

また、1年、妻には迷惑をかけてしまうかも知れませんが許して下さい。

今日も笑顔溢れる、素敵な1日を送れる様、お祈りさせて下さい。