昨日は沢山の、いいね!、コメント、メッセージ有り難うございます。
2年生の始業式は無事に終わりました。
ブログを始めてから、8ヶ月で本当に色々な方と、繋がり、勇気づけて頂きました。
対面で言えないことは残念ですが、心からお礼を言わせてください。

「有り難うございます。」


今日、僕がブログを通じて、心から信頼している友の旦那様の告別式があります。

気丈なあなたは、頑張りすぎないで下さいね。
悲しいときは沢山、泣いて良いんですよ。
無理せず、ゆっくり、自分らしく。
回り道は全然問題ないですよ。
そこに新たな得るものが絶対ありますから。
今のあなたなら、全ての事柄に意味を見いだし、そして感謝することができると思います。
ありのままの自分でいて下さい。

いつも、旦那様はあなた達を見守っていますよ。

そして、masahiroさん、僕も、応援させて頂きます。

僕らは、あなたの満面の笑顔が大好きです。