友へ

今朝、旅立たれたんですね。

長い間、闘病生活お疲れさまでした。
辛いことも沢山あったと思いますが、幸せなことも沢山あったと思います。

僕は、あなたと、あなたの家族から沢山のことを学ばせて貰いました。
僕は、あなた達ご家族が大好きです。

感謝の言葉では表すことができませんが、

素直に、有り難うございます。


あなたの魂や、あなたの気持ちは、ご家族、そして僕らが、その意志を忘れることはありません。


僕は、悲しいと思いたくありません。
来世で、僕と君達家族は、また会うことができるよね。
その時は満面の笑みで、楽しいい一時を過ごしましょう。



妹へ
旦那様はいつも、妹の心の中にいて、君達家族を永久に見守っていますよ。
彼の意志は、妹の心の中にいるからね。

もの言わぬ旦那様でしたが、きっと沢山の気持ちと言う名の贈り物を頂いたよね。

きっと、来世でもあなた達は夫婦になり、今世以上の素晴らしい関係を気づかれると思います。

ご冥福をお祈りさせて頂きます。