今、仕事が終わりました。
もっと早く帰るつもりでしたが、ちょこっと問題が発生したため、確認作業をして帰ろうとしたら、職場の人から相談の電話が。。。
実は、この作業は貰った情報が誤ったために、再度やり直し。
正しく昨日のデジャブの事象。。。

はっ、早い報告です。

今回は、僕も応援要員で加勢し、遅延なしで完遂しました。

すばらしい!!

今日のところは、僕以外は、この流れで祝杯をしに居酒屋へ。
僕は、家路に向かっています。。。

実は、祝杯と言っていますが、問題が起こる工程が同じ所なので、週明けに原因分析、解決策、水平展開が待っているのに。。。
楽しいことの前にみずを差すのは、忍びないので、今日はお口にチャックしましたw

皆でやると達成感と連帯感が養われます。またチームの成功は、皆も僕も大きくマインドが挙がります。

こんな時に、昨日の対立は、今日の幸福にために用意された試練だったのかなってw

今だから、昨日の出来事と、今日の出来事に感謝できます。

今日も笑顔溢れる1日を有り難うございました。