今日は僕が個人的にブログ「二人だけの時の流れ」を通じて、ソウルメイトへ応援をさせて頂くつもりでしたが、コメントに応援するよ。
と、書き込んで頂いた方がいたので、僕にできること、僕だからできること、僕自身がどうしたい。

色々考えて見ました。

考えた結果が、応援してくれる方から、あなた達は沢山の方が応援していることをお伝えしたいと思っちゃいました。

それが、あなたの目に触れなくとも良いと思いながら投稿したブログでした。
僕ができること、やりたいと思ったから。

しかし、

僕も変なところで、頑固で強情なところがあります。
更に、最近、色々考えて行動を選択していますが、実は激情型なんです・・・。
まだまだ、修行が足りなく、
それは、きっと分かってくれていると思います。

他にもできることがあるのかも知れないが、今僕が考えられるできること。

宜しければ、是非、こちらのブログを見て頂き、いいね!をして頂けると嬉しいです。

二人だけの時の流れ  を見てください。

僕は信じている。必ず良くなるって。