今日もまた、僕のソウルメイトについて書かせて下さい。

きっと、僕のソウルメイトは見てくれていると思いますので、僕が思っていることを書かせてください。

まずは、個室に移れて良かったです。

きっと、旦那様は凄く安心されているはず。
確かに痛かったり、違和感があって寝れないかもしれないけど、あなたといる、二人だけにしかない時間、今はあなたにとっては不謹慎な言葉かもしれないですが、幸せな時だと、僕は思いますよ。

手を伸ばせば、そこには温もり、感触や、血液の流れ、相手の呼吸、全てを感じることができますよね。

今を生きる。十分に旦那様とのお時間を満喫して下さい。

あなたの温もりや、顔の表情が、旦那様への元気の基にきっと繋がります。

奇跡は信じる人、諦めない人にしか、奇跡は起きません。
僕は、信じていますよ。
あなた達には必ず起きることを。

★★応援者報告★★

僕に加えて強力なサポーターがあなた達ご夫婦を心から応援し、そして奇跡を信じています。

応援者
 masahiroさん
 makoさん
 チロロ365さん
 ラスクさん
 すみきちさん

また、「いいね!」も多数頂きました。
1/31 20:10時点で56件も頂いております。

あなたは一人じゃない。沢山の人が応援しています。

また、休めるときには、しっかり睡眠をお取りください。
そして、明日また、旦那様に持ち前に弾けるほどの素敵な笑顔で、旦那様の手を繋いで挙げてくださいね。

【追記】
僕らが今できることは、真にあなた達御夫婦を応援することだけです。
今日もまた新たな1日が始まりました。今日と言う日をどう演出するかは、あなた次第です。
あなたのストーリーはあなたが主人公で、演出家なのですから、幸せなヒロインになって下さい。

心からお祈りしております。