今日は何とか天気持ちました。
雨が降らなくて良かった。

だって、今日は妻と二人っきりでデートに出掛けてきました。(*/ω\*)

息子が最後まで一緒に行きたいと粘ったにですが、何とか回避して、本当に二人きりで出掛けました。
子供が小さい時は、ファミリーで出かけることは沢山ありましたが、二人っきりは何年振りですかね。

僕は朝からソワソワ、SDカードに音楽データを入れ、我が家のスーパーカー(軽バン)でレッツゴー、音楽はミスチル、片道1時間と少しの道のりです。

到着!アウトレットモールです。

アウトレットモールで、食事を取り、ウィンドウショッピングをし、一度僕だけ休憩のためコーヒーを飲み、妻は再度、ウィンドウショッピングに行き、夕方まで、満喫してきました。

妻と色々なことを話しました。
子供のこと、次男(犬)のこと。楽しい話し沢山しました。
あっと言う間に時間が過ぎちゃいました。
また、二人でデートに行きたいね。照

帰りが遅くなってしまったので、子供達に食事を買い、一緒に食べました。
家族での食事も楽しかったです。

今日は嬉しいことが盛りだくさん。幸せすぎて怖いですね。

最後に、妻が時計が欲しいと言ってました。そろそろ、結婚記念日です。
って、何を考えているか、ばれちゃいましたね。

皆さん、サプライズにしたいので内緒にして下さいね。

今日も1日笑顔溢れる素敵な1日を有り難うございました。