今日は陽当たり良好ですね。
清々しいって、こんな状況なんですよね。電車通勤の僕は、通勤電車の中で朝日を浴びます。

数日前に、ブログを書かせて頂いた際に、ガン友から頂いた、僕の心を震撼した言葉を頂いたので、そのコメントを紹介させて下さい。
----------
(略)

朝は希望に目覚め
昼は努力に生きる
夜は感謝に眠り

昨日には感謝を
今日には情熱を
明日には希望を

(略)
------------

過去、現在、未来、自分がどう過ごすか、どういう自分で在りたいか、この短いこと言葉の中に、僕が思っていることが凝縮されておりました。

このコメントを読ませて頂いた時に、震撼し、同時に涙もこぼれ落ちてきました。

素晴らしい言葉は、こころを素直にさせてくれるだけでなく、行動への活力も与えてくれます。

僕は、この素晴らしいコメントをスマホのメモに貼り付け、何度も何度も読んでいます。

本当に素晴らしい言葉を有り難う。

今日も1日笑顔溢れる素敵な1日を送れる様、お祈りさせて下さい。












素晴らしい言葉をありがとう、親愛なるガン友 麺Dさん