昼食を食べたら、またまた嘔吐...。
吐き尽くしたら復活しました。
体温計で検温しても熱は無し。

何でしょうね。今はベットで横になってます。コメントさせて頂きたい方にも、ゆっくりしか活動できないため、「いいね」だけでご勘弁下さい。

水分が不足しているのか、疲れが貯まっていたのか、両方なのか、それとも別な何か原因があるのか、今日は様子を見てみます。

コメントを拝見させて頂くと、造影剤で結構副作用で体調不良があるんですね。今回の件で勉強になりました。
副作用の情報ありがとうございます。結構副作用がでるってことが理解できました。

次回は体調をしっかり整えてから、造影CTに望みます。

折角の三連休、がっつり遊びたかったです。
しかし、神様が僕にしっかり休みを取る様に戒めてくれたのかも知れませんね。
神様からに伝達ならば、逆らいません。しっかり休養させて頂き、体調回復させて頂きます。
ですので体調と相談をしながら、ブログを見させて頂いたり、次男とジャレタリしたいです。

今日も1日、幸せな1日でた。明日も幸せな1日が過ごせます様に。
皆様にとっても、素晴らしい1日が過ごせます様、心からお祈りさせて下さい。