ただいまです。
実は、昨日夕刻にトラブルが発生し、今まで対応をしておりました。
まだ、本日朝一に追加報告をお客様へ行うのですが、データ収集まで行い、報告資料の作成及び報告は、先輩と優秀な後輩にお任せしました。

実は本日、造影CTと血液検査、その後の診察が予定されているんです...。
その都合で、これから寝ようとしているんですが、仕事の緊張感から寝れないです。あははっ

取り合えず布団に入り、真っ暗な状態ですので、自然と眠りにつけることを待ちます。

今日?昨日も頑張りました。

きっと、検査結果は良好な筈!
良好以外は受け付けません。笑

こんな、僕ですが応援してくれると嬉しいです。
がんばれ!俺っ!笑