今日は風も少なく良い天気です。
昨夜は傘がなく心配でしたがセーフでした。こんなことで風邪を引いたら嫌ですからね。私の職場でもインフルエンザの方がでたので、皆さんもお気をつけください。

一週間後に人間ドッグがあります。妻からは、もうやらなくても大丈夫ではないかと言われますが、僕は一年に1度の約束事(イベント)です。ですので、今年度もエントリーしました。また、ちょうど、この時期に、癌が見つけられたんだと振り返りのタイミングでもあります。
人間ドッグは専門のクリニックですので、設備も充実し、スタッフの皆さんもお若くテキパキと行動されて、活気がある雰囲気です。僕はこの職場は好きです。
また、食事はホテルで食べれるので、もの凄く美味しいです。
あとは、人間ドッグは二日間かかると決めつけているので、待たされても気にならず、待ち時間にネットや読書、昼寝も出来ちゃいます。このタイミングでしっかり、メンタル面もすっきしてきます。

そんな理由で、職場を2日空けるので、期限ものの仕事は、本日中に終わらせないと行けません...。

今日も1日素晴らしい日となる様に頑張ります。